1

2017年度 関西リーグ3部 第5節

2017年6月6日 10:47 in 関西リーグ by admin

6/4日曜日
太陽が丘球技場B
14:00キックオフ
豊津1-0アミティエ
得点者
13*なぎちゃん

拍手〜!

1件のコメントがあります。

  1. Johnkun より:

    連敗は免れました。
    グラウンド状況が悪い中、得点を奪ってからは、非常に落ち着いてパスを回せたと感じています。
    もう少し早い段階から、試合の主導権を握って、パス回しが出来る様にしていきたいものです。
    温菜
    足の痛みをこらえてではありましたが、マズマズの出来だったと思います。
    珍しく、FWの美佳さんとパスコースがかぶるコトがあったので、びっくりでした。
    観るといった点で足りてなかったのでしょう。
    直ぐに修正は出来るでしょうし、観ていたものとは違った状況になっても、対応出来る引き出しがあれば問題ないですね。
    永朋
    今シーズンで1番の出来でしょう。
    毎試合、この感じでプレーしてくれたら、豊津は強くなりますね。
    何が良かったのか、本人にはピンときていない模様ですが、迷いがないのが1番でしょう。
    やる事がハッキリしていけば、周りは安心しますし、そうして信頼は得られるものです。
    スローインも非常に良くなりましたし、練習でのプレーが試合で発揮出来たコトは大変嬉しかったですね。
    梨緒奈
    ラストプレーには冷や冷やしました。
    今節では、りーちゃんのプレーに対しての自分の考えとの相違が少なかった様に感じます。
    奥田君に頼ることが多くはなりますが、横でプレー出来るコトに感謝して、ドンドンプレーを盗んでもらいたいです。

    CKが続いた時に、しっかりと得点に繋げたいなと思います。
    一本、カウンターを仕掛けられたので、そこの対応にも気を付けましょう。
    終始、奥田君が声を掛けてくれていたので、そういった部分でも、見習ってもらいたいし、お姉さん方よりも先に温菜や梨緒奈がチームを鼓舞していってほしいね。
    また、何か声を掛けてもらった時には、しっかりと反応してほしい。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)