1

2017年度 関西リーグ3部 第3節

2017年5月14日 05:25 in 未分類 by admin

5/14日曜日
履正社茨木キャンパス
10:30vs京都SPIELEN
6-2
得点者
温菜③
末ちゃん②
美佳さん

拍手〜!

1件のコメントがあります。

  1. Johnkun より:

    連勝。
    立ち上がりは良かったとは言い難いですが、失点した時も慌てる事はありませんでした。
    相手のシュートが素晴らしかったので、開き直れたと言いますか、賞賛するしかなかったですね。
    直後のキックオフから得点に繋がったのは、非常に大きかったです。
    今後も失点する事はあると思うので、取り返しに行く気持ちを出していきたいと思います。
    逆に得点した後に直ぐ失点してしまう事がない様にしたいものです。
    前半は、あまりリズムに乗る事が出来ず、パスも思い描いているものとは違っていました。
    そんな中で、CKから勝ち越して前半をリードして終われた事も勝因の一つかなと思います。
    強いチームと言うか、勝てるチームはセットプレーの質が高いと思うので、今季はそういったところでも成長しているなと感じます。
    後半はリズム良くパスも回り出して、追加点を刻むことで、より落ち着いて試合運びが出来た様に思います。
    決めるところでしっかりと決めきったり、シュートで終わる事により、自信や前向きな気持ちで戦えていました。
    エンドライン際ではCK狙いのプレーをして奪えていたので、次節でもCKから得点出来る様にTRしておきましょう。
    今節も温菜がハットトリックを達成しましたし、失点したとしても、取り返す力があれば良いなと思っているので、失点よりもゴールを奪う事に重点を置いていきましょう。
    永朋は久々のGKでしたが、しっかりと声も出していましたし、焦らずにじっくりとパントキックしようとする姿勢は感じ取る事が出来ました。
    何をするにせよ、やろうとする事や、チームに貢献しようとする気持ち、姿勢が大切です。
    残り6節もゴールを決めて、得失点差がプラスになる様にしましょう。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)