3

2017年度 関西リーグ3部 第1節

2017年5月2日 09:40 in 関西リーグ by admin

4/30日曜日
水口スポーツの森 人工芝
12:30 kick off
vs大阪国際大学

拍手〜!

3 件のコメントがあります。

  1. Johnkun より:

    開幕
    何とか12人揃いました。
    大学生を相手にどこまでやれるのか良い機会でしたね。
    前半、もう少し落ち着いてパスを繋げたと思います。
    縦のコースを1番に観て、本当にそこへパスを繋げるのか、といった判断が正解ではなかったように思います。
    練習を積めていない面々も多い中で、0-4という結果は上出来だとは感じております。
    温菜
    左足のシュート、タイミングも抜群でしたし、入ってもおかしくはないコースだった。
    GKを讃えるものでしたね。
    それからのCKは意外にも飛んでしまったんですが、可能性を感じるものでした。
    もっとCKを取りにいける、攻撃力が必要ですね。
    パスに関しては、これまでよりも、柔らかいタッチでしたね。
    梨緒奈
    インターセプトや1vs1の対応は見事なものがありました。
    奪ってからのパスが大きな課題であるコトは言うまでもありません。
    オーバーラップも良かったので、最後までやりきるコトと、1番中途半端なところでとられずに終わってもらいたかったです。
    また、永朋のフォローにまわる機会が多いと思うので、そこの連携がレベルアップ出来ればと思います。
    永朋
    何があっても、根拠のない自信を持って、思い切りよく、積極的に、前へ前へとやりきること。
    後向きな自分自身を変えること。それが課題だと思います。
    ミスを恐れずに、むしろミスが出て当たり前ですよ。
    試合終盤には、身体を寄せて行って、前へ前へのプレーがあったので、それを70分やり続けて欲しいですね。

  2. いき より:

    当たりの強い大学生を相手に、全員で体を張ってプレー出来たと思います。
    私たちは、前に急ぎすぎたところもありました。もう少し落ち着いて、中盤に一度当てて、外からの攻撃でも良かったシーンがいくつかありましたので、声かけで改善していきたいと思います。
    こちらは開幕戦で久々の試合ということでしたので、日々練習している部活生と比べると今回は妥当な結果のように思います。
    今季は始まったばかりですので、これからの試合に切り替えていきたいと思います。

  3. 松永 より:

    試合お疲れ様です。
    初戦でしたが、自分個人としては縦に行かれてばっかりだったと思います。今年の目標は1対1で負けないことです。自分が1体1で負けなければ、チームの負担も減ると思っています。人数は少ないですが、練習の時も色々な事を教えて頂いているので、活用していって、特にりおなさんや、他の人たちにも今カバーして貰っているところを自分でやりきれる回数を増やして、ジョン君にも言って頂いてるように自信持って今年度は得失点プラスにできるように頑張ります。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)