3

2014関西リーグ2部 第1節

2014年4月29日 03:59 in 未分類, 関西リーグ by admin

image12:30キックオフ
皇子山陸上競技場
vs おおつヴィクトリーズ

拍手〜!

3 件のコメントがあります。

  1. 6たどころ まなみ より:

    試合お疲れさまでした。

    今年は新社会人や大学生が多く、みんな練習参加が難しくなりました。
    練習では新高校生のるりちゃんがトレーニングキャプテンとなり、中学生を中心に行っている状況です。
    わたしも新社会人となり練習参加がなかなかできていませんでした。

    そんな中での開幕戦。
    私自身、走りきれるのかなど不安がいっぱいでした。
    その上、平日の祝日だということで、試合に来れない選手も多く、初心者や1年目の選手もたくさんピッチに立つ常態でした。
    いつもハーフタイムで交代している私もフル出場でした。
    しかし、結果は0-0。
    このメンバーでこの結果は決して悪くない、むしろ良い結果だと捕らえることができると思います。
    開幕戦で勝ち点を獲得し、とてもいいスタートがきれたと思います。

    私は右サイドハーフで出場しましたが、後ろでりおなががんばってくれたのもあり、自分的には落ち着いてプレーできたのではないかと思います。

    開幕戦良いスタートがきれたので、この調子で2節、3節と迎えていきたいとおもいます。

  2. Johnkun18 より:

    愛実ちゃん
    今季初コメント有難う。

    愛実が書いてる様に初心者を出さざるを得ない状況になりながらも勝点1をGET出来た事が全てだった様に思います。

    りーちゃんも初ディフェンスだったにも関わらず、なんとかこなせた結果が失点0だと思います。
    初イエローのおまけも付きましたし、駄目だったところは試合中に話したり出来たので、次節も期待したいですね。残念だったのはキックの精度以前に全く当たってなかったところです。

    瑠璃ちゃんは過呼吸になりながらもフル出場してくれたし、あからさまにブランクを感じてしまったけど、努力次第で回復が可能なブランクなので、頑張って走ってもらいたい。

    温菜ちゃんも当初の予定では怪我を考慮して半分だったのですが、急遽が重なってフル出場してもらったので、逆にさぼり方が身に付いてくれてたら収獲だと思います。

    愛ちゃん、しおん、美咲ちゃんの粘りもあって引き分けに持ち込めたのは事実です。
    しおんもかなりきつかったと思いますが、気で何とか持ち堪えた感じでしょう。
    愛ちゃんのファインセーブさすがです!

    愛華も珍しく辛そうな感じがしました。
    本来ならば、前線で使って勝利に近付ける事が出来たと思います。

    夢摘、梨菜のフォワードも悪くなかったとは思いますが、もう少し起点になれるようにパスを受けて配れる様になって欲しいですし、何よりも予測をして動き出す事を身に付けて欲しい。

    新人2人はベンチからの掛け声も申し分なく、豊津に新しい風を吹き込んでくれてる事は間違いありません。
    試合中では本人も納得出来てないと思いますが、何事も経験ですし、これから上達するしかありません。

    開幕戦から予想以上の結果でスタートを切れたので、この経験を忘れずにトレーニングをして、5/18に照準を合わせていきたいです。

  3. 玉川 より:

    昨年8月のU22以来の観戦でしたが、
    開幕戦で勝ち点を取れてよかったです。
    昨年までなら凌ぎきれず失点していた展開でしたが、よく踏ん張りました。
    アクシデントもありましたが、全員落ち着いてプレーできていたと思います。
    全体的に走り込みが必要な気もしましたが、新戦力も可能性を感じさせるプレーをしていたので、今年は去年から一段レベルアップしたように思います。
    上位目指して頑張って下さい。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)