2

2014Foot a 7

2014年1月22日 12:08 in 試合 by admin

image

image

image

image
image

 

拍手〜!

2 件のコメントがあります。

  1. Johnkun18 より:

    1/13
    成人式の月曜日
    鶴見緑地球技場にて開催

    女子の部6チーム出場
    リーグ戦総当たり

    初戦自分がGKをしましたが、頼られ過ぎて駄目なんでしょうか。
    なかなか得点が奪えず、やりたい事も出来ず、敗戦。
    このままではいけないと思い、GKでの出場をやめる。
    そこから残り4試合を全勝‼
    最終戦で1位をひた走っていたチームが引き分けた為、逆転優勝を勝ち取る。
    MVPを誰にするか主催者側からのお伺いで、本人もいる前での選出にはなりましたが、後から考えると最終戦での貴重な1得点も奪いましたし、文句無しかと思います。
    全体的な反省は、毎年今大会での初戦は自分に怒鳴られて始まる事が、今年も起こってしまいましたし、どんな相手でも試合でも、勝たなければ面白くないし、得点を奪えないと喜べない。
    自分がフィールドで出場しなくても、もっと得点を奪ってもらいたかったし、勝ってもらいたいのが正直なところです。
    やはりとるべき人がとるべきところで決めきれないと、雰囲気も悪くなりますし、個人個人への責任のあり方も違っている事をもっと理解して、自分自身にプレッシャーをかけてもらいたいと思います。
    昨年は入部したばかりでボールに触る事すらも難しかった梨菜ちゃんは、1年間の練習の成果として、3得点を奪う事が出来ました。
    少しずつでも皆の成長を感じられる事は、本当に嬉しい限りです。
    今年も走る、止める、繋ぐ事をもっと徹底して、チームメイトの最大限の力を発揮させられるように、お互いを理解し合えるチームを目指していきたいと思います。

  2. 玉川 より:

    優勝おめでとうございます。
    梨菜、得点おめでとう。
    相変わらずな部分もあるようですが、
    この優勝をきっかけに1年間頑張って下さい。
    去年以上の勝ち数期待してます。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)