0

2012 豊津NEWS 3月号

2012年4月12日 12:22 in NEWS by admin

☆    2012年度 意気込み

中須賀裕美*今年度はサッカーの時間を作れるようにします。体力強化します。

田處美咲*今年度は、全てに全力で取り組みたいです。あと、年上の方なのでサッカー以外の生活面などもお手本になれるようなふるまいをしたいです。

神﨑愛*今季は体力を落とさず、仲間のフォローをしてあげられる余裕のあるプレーが出来る選手を目標に頑張りたいと思います。

薗田愛華*怪我をせず、練習でやっている共通理解をしっかり意識し、去年の分まで思いっきりプレーしようと思います。

田處愛実*試合でボールを追いかけるだけではなく、シュートをしたり、センターリングをあげたり、少しでしゃばろうと思います。

國廣いづみ*得点につながるプレーをたくさんする。そして、大学に行く!!!

小池しおん*指示を出して味方を上手く動かす。キックを正確に。

田處夢摘*練習でやっている、落としを正確にすることと、三角形の動きをきちんとすることです。

森本望夢*関西リーグで点を取れるよう練習し、練習も休む回数を減らす。

森本りょう*今季は試合などでどこへ動けばボールをもらえるかや、相手のとりやすいパスはどうすれば出来るかなどを今まで以上に考えてプレーしたいです。また、色々な種類のリフティングをたくさん出来るように頑張りたいです。

坂本瑠璃*リフティングを100回以上できるようにと、短距離も長距離も走れるように努力したいと思います。

以上の意気込みを発表しておりますので、各自の発言には責任をもって実行して頂きたいと思います。チームとしましては、昨年全敗で最下位といった不名誉な結果となりましたので、最下位回避*最低1勝といった控え目な目標をもって取り組んでいきます。

☆    サッカースクール

ようやく毎月第4週目の日曜日開催が定着してきました。

三島家*白垣家は皆勤賞に近いご参加で、本当に有り難い限りです。始めたばかりの頃はサッカーよりもお菓子を食べる事や、サッカー以外の事に夢中でしたが、いつしかサッカーに没頭して頂けて嬉しく思っております。新しいお友達が参加された時には良いお手本となってくれ、とても助かっています。

3月のスクールには、真殿三加さんのお姉様(豊津OG 花田夕可さん)が東京から2人のお子様を連れて参加頂きました。久し振りの参加にも関わらず、積極的に活動してくれていました。

豊津監督の藤井春美に関しては、自身のお子様を連れて生後数ヶ月より参加頂き、今後の活躍が楽しみとなっています。妹の濱田美和も豊津OGで3人の女の子を出産。未来のなでしことなってくれる事を期待しています。

サッカースクールを月に1回ではありますが、継続する事により、豊津の10年後はコネ入部のみで、チームが成り立っていくのではないかと感じる程になってきました。出来る限り現在ご参加頂いております、女の子に関しましては、ゆくゆくは豊津に入部して頂ける事を節に願っております。ご検討宜しくお願い致します。

拍手〜!

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)