1

Foot A 7

2012年1月10日 03:27 in 試合 by admin
拍手〜!

1件のコメントがあります。

  1. admin より:

    1月8日(日)
    鶴見緑地球技場にて・・・
    フランス発祥の7人制サッカーに出場してきました。
    8チーム参加:大阪国際大学が4チーム*元気SC卑弥呼*堺女子*Free Style*豊津です。
    4チームのリーグ戦を行い、1位と2位のトーナメントと3位と4位のトーナメントに分かれて行われました。
    何故か豊津はリーグ戦で2勝1分の1位通過し、トーナメントでも勝ち進み、決勝は1-1でPKまでもつれ込みましたが、優勝する事が出来ました。
    初戦の出来が悪すぎて、ジョン君の機嫌は崩壊・・・。
    怒鳴られちゃって目覚めたのでしょうか。
    結果的に新年早々幸先の良いスタートを切れました。
    しおんチャンが決勝でロングシュートを叩き込み、MVPに輝きました☆
    愛華チャンは怪我の為、GKでの出場でしたが、期待通りの活躍とPKのキッカーでも、ストレス発散の素晴らしいシュートでしたね。
    今回の結果は作戦勝ちだと思っています。
    作戦を考えたのはジョン君かもしれませんが、それを実行しようとしたのは選手達で、素直にやろうとしてもらえた事を嬉しく思います。
    今年もただただサッカーをするのではなく、共通理解をもって実行する事。
    また、サッカーだけではなく、1人の人間として大きく成長してもらえるようにしたいと思います。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)