0

2011 豊津NEWS 12月号

2012年1月1日 01:25 in NEWS by admin

☆    祝*進路決定

【薗田愛華】

大阪体育大学健康福祉学部健康福祉学科に合格致しました。

将来の夢である体育教師になる為の勉強をしっかりしていきたいと思います。

サッカーは色々と考えた結果、豊津で続けたいと思っています!

大学の近くで1人暮らしをするので、練習に全て行けるかもまだわかりませんが、豊津でやると決めたからには、出来るだけ練習に行けるようにしたいです。

大学と豊津との両立がしっかり出来るように頑張っていきます!

そして、これからも宜しくお願いします。

【田處愛実】

大阪国際大学短期大学部幼児保育学科保育コースに進学が決まりました。

推薦ではありましたが、高校受験を失敗している為、合格するか心配でした。

だから、合格することが出来てホッとしています。

2年間必死に勉強して、立派な幼稚園教諭になりたいです。

そして、来季についてですが、正直なところ残るか残らないか、まだ迷っています。残りたいという気持ちはあるのですが、短大のために忙しくなるのではないかとも思っています。今ほとんど練習に休まず参加している状況で、やっとついていけるかどうか・・・といった感じです。そんな中、進学して、たまに練習に参加してもついていけないのが目に見えています。そう考えると辞めた方が良いのではと思い至ります。

それでも15年間サッカーを続けてきて、最近が1番楽しいと感じています。そんな簡単に辞めたくもありません。

しかし、このまま続けてサッカーがしんどいと感じるようになるのはもっと嫌です。

そんな事を最近ずっと考えていますが、まだ答えは出ていません。今年度が終わるまで、あと4ヶ月を切りました。しっかりと考えて答えを出したいと思います。

そして、辞めるにしても残るにしても、1回1回の練習に全力で取り組み1分1秒を大切にしていきたいと思います。

☆    OG情報

【長船加奈】全日本女子サッカー選手権大会vs日ノ本高等学校でベレーザに移籍後初ゴール☆本日23日に山田真弥所属の伊賀フットボールくノ一と対戦。

【大谷志帆・伊木渚】全日本大学女子サッカー選手権大会において、予選リーグを突破し、1月3日の準決勝vs大阪体育大学に進出。大谷志帆は予選リーグのvs武庫川女子大学及びvs武蔵丘短期大学で貴重なゴール☆

拍手〜!

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)