1

2011 初蹴り

2011年1月7日 09:16 in 未分類 by admin

1月6日に豊津西中学校グランドで2011初蹴りがありました。

こんなショボショボ豊津ではありますが、OGになでしこリーガーが3人います。

そのうち2人が2011初蹴りに参加してもらえました。

INAC神戸の『米津美和』選手とTEPCOマリーゼの『長船加奈』選手です。

2人共、人柄も良く、ショボショボ豊津のメンバーにもとても優しく接して頂きました。

絶対練習内容は物足りなかったと思いますが、とても楽しそうにプレーしてもらえました。

豊津の選手にとっては、またとないとても良い経験をさせて頂きました。

やっぱりキックの迫力や瞬発力・駆け引きなど、一緒にプレーする事によって肌で感じられた事は財産になったことでしょう。

米津・長船選手との記念撮影会もフォトグラフコーナーにもアップしてますので、皆様ご覧下さい。

本当に有難う御座いました。

拍手〜!

1件のコメントがあります。

  1. mustuko より:

    皆様明けましておめでとうございます(^O^)v

    初蹴りはトテモゴージャスでしたよ(o^-‘)b

    Sさんのコメントの通りで→皆様とお話の中で(恩返しと言葉遣いが)何かとても嬉しかったですね(o^-‘)b
    米ちゃんにお昼を加奈ちゃんにはお茶を皆様には夕飯をご馳走さまでしたm(_ _)m

    真弥ちゃんはお昼とお茶を・明日の伊賀イベント為にお帰りに→→→
    次回も楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)