6

関西地域リーグ第10節

2010年9月26日 05:48 in 関西地域リーグ by admin

vsセレッソ大阪
3-2
得点者:薗田愛華2☆ジョン君

全日程終了
勝点18
地域リーグB
優勝みたいです

拍手〜!

6 件のコメントがあります。

  1. はるみ より:

    優勝おめでとう☆

    再び豊津がリーグ優勝できるなんて!!
    すごく嬉しいです。

    みんなの頑張りが結果に結びついたんだと思います。

    自分達で勝ち取った優勝という喜びを感じて、
    これからの励みにして欲しいです

  2. 0番 より:

    優勝おめでとう
    今シーズンはお疲れさまでした。

    豊津のメンバー&関係するみんなが頑張ったから優勝出来たと思います
    選手は練習、試合、毎回毎回へとへとになるまでほんまに力を合わせて頑張りました。最終戦はいろいろありましたが最後の最後まで気持ちだけは相手にも自分にも負けず頑張れました
    控えの選手もサポート&交代準備出来てるからこそスタメンの選手が怪我も恐れずおもいっきり試合だけに集中が出来ました。
    リーグに登録されてないメンバーはお手伝いや応援ありがとう。おかげで選手はアップ&試合に頑張る事が出来ました。めっちゃ助かりました。
    選手の家族&応援、お手伝いいただいた関係する方皆さんありがとうございました。毎回お弁当や交通費や送り迎え、応援、体調管理等があったので選手はサッカーを楽しめたと思います。
    がんちゃんありがとう神ですこれからは心おきなくジュビロとフットサルの応援行っちゃって下さい
    稲葉家の皆さんありがとうございました。Lリーグの時からですが応援&お手伝いする事が生きがいで嬉しかったです
    全ての人達がいて優勝出来ました。これからも進学、引退、移籍、続ける選手、皆さん頑張って下さい

  3. ジョン君 より:

    あらまぁ素敵なコメントを春美サン・0番サン有難う御座います。
    絵文字使えるから携帯から・・・と思ったのですが、パソコンの方が楽やから・・・。
    サボッて申し訳ない。
    しかもいつもはジョン君が1番乗りのコメントやのに・・・。
    重ね重ねサボッてしまった。

    ほんま今年のリーグ優勝はビックリです。
    のほほーんと試合してて、他チームの結果も気にせずやってきました。
    ふと気付いたら優勝争いしてました。
    これは狙うしかない!!と思って頑張ってみました。
    日頃、経験出来ない事態に大きな戸惑いがあったとは思うけど、結果を残せた事は大きな自信になりました。
    心置きなく、お受験に取り組む準備が整いましたね。
    がんチャンは心置きなく、ジュビロ&フットサルどうぞ!!
    けど、たまには豊津&鉄子&ジョン君の我儘聞いてね。

    キャプテンはブランクがあった事や、復帰直後にキャプテンに任命されて、最終戦も他の選手にはないプレッシャーがあったものと思います。
    しかし、結果を残せた訳だし、今シーズン感じた事を来シーズン活かせるようにしましょう。

    7番はリハビリFIGHT!!もっともっと貪欲にゴールを狙って、もっともっと大人になって、もっともっと必要不可欠な選手になりましょう。

    14番は埼玉帰らんといて(笑)ホンマ困るわ・・・。

    ジョン君は頑張り過ぎたわ。7番の責任やな。結局あのシュートが大きかったな(笑)7番にも負けない適当シュート!!もっとサボれる試合展開が嬉しいな。

    21番ホンマに来てくれて有難う。救世主やったわ。おらんかったら優勝なかったで。しかも頭脳発揮したね。無難と言いますか、ジョン君に忠実なプレーやったわ。

    25番あなたはもっと活躍出来るし、もっと上手くなれるし、もっとやらなきゃいけない事を分かってるはずやで。それを発揮したり、表現するのが不得意かもしれないね。

    30番辞めんなぁ。あなたの開き直りの良さがチームを救ってます。

    32番チームで今年1番の成長でしょう!!競り合いの安定感は抜群やな。公立受かれ!!

    33番使える選手になりましたね。ジョン君は嬉しいよ。もう少し視野を広く、パス出しを早くして、もっと自分が活きるプレーを覚えましょ。

    35番最終の安定感はあなたしかいないでしょう。本当はボランチで試合が作れる選手だと思います。最終で単純に蹴るとゆう事の難しさを感じてもらえましたか??蹴るだけやけど、本当ならば、攻撃に繋がる可能性のある『蹴る』でなければなりません。今後は繋ぐサッカーの実現に向けて中心となって頑張って。

    37番ヘディングに関しては、競れた方が良いに決まってますが、嫌いな事を無理にやる必要はありません。ジョン君も競り合いは嫌いです。しかし、競らずとも競りに関われる事ややれる事があるので、ボチボチ頑張りましょ。ホンマ豊津入ってくれて有難う。あなたの加入があって豊津の優勝ありです。

    39番待たずにもっと得意の突進出来たんちゃう??(笑)1vs1での強さがもう少し身に付けて、ラストパスのセンスが付いたら良いな。何処のポジションもこなせるのは、強みやと思うよ。

    13番はよ怪我治そう。スタンバッてくれて有難う。心強かったです。7番が怪我した時もベンチに13番が居てくれて7番は良かったんちゃうかな。来シーズンは最終どう??

  4. mustuko より:

    関西リーグメンバー・他のメンバー・保護者の皆様のお陰でマサカ・マサカ・マサカの優勝おめでとうございます(^O^)vOo。(^o^)y-゚゚(o^-‘)b\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    皆様が素晴らしいコメントを有り難う御座います

    試合終了後→35番さんが思い出しまして→→→皆で三木の空を見上げて〜〜〜真殿さん→優勝しましたよと皆で報告を致しましたm(_ _)m

    とても嬉しかったですよキット・キット喜んでおられますよ。

    本当に有り難う御座います

  5. なぎ より:

    優勝おめでとうございます!!
    そして、お疲れさまでした。
    報告の電話めっちゃ嬉しかったです☆
    みんなと少しの時間やったけど話せてなんかホッとしました。
    祝勝会に一瞬自分も本気で新幹線で行こうかと思いました★笑”
    みんなに会いたいです0(^-^)0

    怪我しちゃった方は、すぐ無理しちゃう方なので心配です。
    無理しないようにちゃんと治してね!!

    受験生の方は、少し汗をかいてからの勉強が、いいみたいですよ。
    (MUTUKOさんから受験の時、教えていただきました。)
    汗かきすぎるまでやらないように★笑
    メインは受験勉強なので(;▽;)/>>

    では、今から学校に行ってきます。
    ちなみに、1限は『俳句研究』です!笑”

  6. しょうこ より:

    なぎありがとうまた今度ゆっくり電話しよう
    4日たった今も、本当に優勝したのか実感がわかずふわふわしてます。
    今年度は就活やらなんやらで試合を休むことが多く、チームには迷惑をかけたと思います初戦も足つって10人で戦わせてしまいました(ノ><)ノ
    最終戦はGKとして一番後ろからみんなを見てて、本当に頼もしく感じていました試合中みんなから怒られることも多くなって、やっとチームの一員になれたと思ってたので、もっともっとみんなと戦っていたかったです
    私もそうだけど、これから新しい道を歩み出す受験生は、この経験を生かして張り切りましょう
    最後に、まさかまさか恒様に会えて幸せでした

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)