3

2010関西地域リーグ第7節

2010年7月25日 10:25 in 試合, 関西地域リーグ by admin

vs三木ドリームズ
3-3
得点者:薗田愛華②☆神崎真子

拍手〜!

3 件のコメントがあります。

  1. ジョン君 より:

    今日の試合は本当に悔しい結果でした

    試合開始早々に先制したものの、すぐに追い付かれ、そこからは立て直して2点を追加し、前半を3-1で折り返した

    後半途中で13番のコンタクト事件により10人での試合運びを余儀なくされた

    そのアクシデントに対応しきれず、残り15分で2点奪われ引き分けてしまった

    今月は3試合リーグ戦が入り、14番が就活で欠席し、人数が11人…と厳しい状況下に立たされたが、ここ2試合は連勝し、今日を迎えた

    しかし、勝ちきれなかった

    敗因は単純に頑張りきれず、気持ちが足りなかったものだと思います

    また、DFの時にマークの受け渡しや、リスタートでのマークの確認で声が足りない

    何度も何度も言い続けていかなければなりません

    U18まで時間がありませんが、最後の最後まであがいて、試合当日は開き直って、全選手がやりきれる様にしましょう

  2. 0番 より:

    後半の2失点は全く同じ所から相手14番に・・・残念。
    守りに入らず点を取りに行った姿勢は良かったです。

    が、なんやかんや言うても最後は「気持ち」やで!
    攻めも守りも、そこでどれだけ頑張れるか!
    たら、れば、は無いといいますが、自分は有るべきやと思います。
    打っていれば、プレスしてれば、走っていれば・・・
    出来なければ「声」出そうや。
    それぞれ反省点は全てそれですもんね。

    しばらく勝ち試合見てない・・・
    豊津もフットサルもジュビロも(笑)

    お盆休みは何とか休み取れるよう頑張るので
    また堺トレセンでよろしくです。

  3. 35番 より:

    めっちゃ悔しかったです…
    ここ2試合勝っていて油断していたのかもしれません。

    10人になった時点でもっと声を出して、盛り上げたらよかったです。
    自分の事で精一杯でした。

    以前に比べて点が取れる様になり、とても嬉しいです。
    でも、失点が多いのも事実。
    完全に崩されたのではなく、どれも防げた失点です。
    だからと言って、ディフェンスが全部悪いのではありません。
    毎回怒鳴ってしまってごめんなさい(汗)

    やっぱり最後は気持ちの問題だと思います。
    豊津はU18出場チームの中では弱いほうですから
    気持ちで負けていたら勝てるはずもありませんし、
    勝てる試合も落としてしまうこともあると思います。
    負けて終わりたくはありません。
    練習から気持ちを出して取り組みたいです。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)