1

2010関西地域リーグ第5節

2010年7月11日 07:00 in 試合, 関西地域リーグ by admin

vsセレッソ大阪
3-1
得点者:崎原知美☆神崎愛☆ジョン君

①点目は愛華のコーナーキックから知ちゃんがヘディングシュート

②点目は愛華がスライディングしたら、ゴールにボールが向かってって、キーパーが弾いて真子の前にこぼれて、真子が進路を開けようと努力し、ジョン君が『愛ちゃん』と叫び、愛ちゃんが押し込んだ。

③点目は愛華のセンターリングを、なんかジョン君が押し込んだ

拍手〜!

1件のコメントがあります。

  1. ジョン君 より:

    今日は大変な天候での試合となりました。
    雨が降り続き、グランドには水溜りが点々と出来まして、ボールを蹴っても蹴っても進まない・・・といった事が多々ありました。
    その中でも、しっかり裏にボールを運ぶ事が出来れば、チャンスとなりました。
    予想外な所でボールが止まってしまったり、浮き玉を落としてしまうと延びてしまったり、予測がとても難しかったと思います。
    豊津は雨の中での練習が出来ないし、試合も天候に恵まれる事が多かったので、とても良い経験だったと思います。
    また、U-18に向けてポジションを変更した中で、よくやれたのではないかと感じています。
    雨の日の攻略としては、単純にボールを浮かせれば良いのですが、その浮かす事だけでも、技量の差が出てしまったし、ドリブルにも工夫が必要で、大きめにしなければいけなかったです。
    その日、その日で状況に合った試合運びが出来るように、今日の経験を忘れないようにしましょう。

    注:写真は今日の試合結果3-1を愛チャン・愛華・真子・ジョン君が表現してみました。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)