1

2010関西地域リーグ第3節

2010年5月17日 01:36 in 試合, 関西地域リーグ by admin

vsディアブロッサ高田
4-2
得点者:薗田愛華2☆内海敦公☆稲葉彩衣里

今日は前半とことん蹴る事。後半とことん繋ぐ事。
以上を徹底してやりました。

前半に3点を取ることが出来て、いつになく優位に立って試合を運べましたが、後半は失点を許した事もあり、浮き足立ってしまう場面が多かったです。

まだまだ繋ぐ事に関して物足りなさを感じ、サポートの場所やタイミングを改善したいです。

切り替えを早くして、ボーっとする時間を減らしていきたいです。

メグミルクカップで怒られ過ぎて凹んでいた敦公は、その時の悔しさをバネに頑張っていました。

真子もスタメン起用に応えて良い働きをしていました。真子なのに2回もファールをとられていたのが不思議でした。

今日のジョン君は1ゴール2アシストで活躍し過ぎたので、次節は控え目に頑張りたいと思います。

試合後は予備審判や記録・ボールガールもあり、大変暑い中お疲れ様でした。

記録中、肩に鳥の糞がかかってしまったメグ…。運が付くのが遅すぎましたね。

拍手〜!

1件のコメントがあります。

  1. がんちゃん より:

    担架隊で頑張りました(笑)

    暑い中、先制&追加点で楽になったのか、今回はみんな最後まで頑張って
    走れてました。

    パスをもらう前、パス出した後、しっかり考えて動けばもっと楽になるし、
    パスもつながるようになると思います。

    ほんじゃあまた6月に。。。

コメントをどうぞ





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)